メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

こんばんは。今日からブログ、始めますよ~。


みなさん、こんばんは。今日からここでブログを始めようと、


ブログを開設しました。これからどうぞよろしくお願いします~!


ブログのタイトル、まあ、基本的にあまり気にしなくていいです(笑)。


とりあえず、雑談や日々の情報など、もちろん看護師についても、って感じでやっていきます。


更新はボチボチ、って感じになるかな、思い出した頃にきてくれてちょうどいい、って感じで(笑)。


あ、仕事は看護師をやってます。年齢は40代。。まだまだ若いつもりでいます(笑)。


それなりに看護師の経験、また人生経験、あると思います。


とか何とか言いながら、職場では子供っぽい、何ていわれてますけど(笑)。


まあ、そんな感じでこれから始めていきます。よかったらまた来てくださいね~^^








About 2011年05月

2011年05月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38