« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

カビが生えててビックリ!


みなさんおはようございます~☆彡


相変わらずのボチボチ更新って感じです(笑)、ようこそいらっしゃいました~♪


昨日、タンスを動かしてみたら、見事にカビが生えてました。


・・なんかちょっと変だぞ?と思って気がついたんですよね。


いつからかわからないけど、けっこう大きくなってたから、結構長いのかも。。


やっぱり梅雨のせいだよね~、なんていってたんだけど、


この場所は湿気がきやすい場所なのかも、と思いました。


近々お部屋の模様替えをしなくちゃ、と思ってるんですけど、


看護師の仕事をしながらなのでいつのことになるのか、って感じです。


とりあえずカビを除去して、壁から数センチスキマを作ってはいるのですが、


これで効果があればいいんですけどね。まだほかの所は見てないし、ため息が出ちゃいます。。


2011年06月27日

プラセンタで美白?!

スノーヴァはプラセンタを含む美白化粧品です。
これまでプラセンタが美白効果を持っているとは知らなかったので驚きです。
とは言えプラセンタの美容効果は留まるところを知らない勢いですから期待感もあります。
いろいろと美白化粧品は出ていますが、プラセンタ商品ということでスノーヴァにはより期待できますよね。
スノーヴァ プラセンタ

About 2011年06月

2011年06月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38