« こんばんは。今日からブログ、始めますよ~。 | メイン | プラセンタで美白?! »

カビが生えててビックリ!


みなさんおはようございます~☆彡


相変わらずのボチボチ更新って感じです(笑)、ようこそいらっしゃいました~♪


昨日、タンスを動かしてみたら、見事にカビが生えてました。


・・なんかちょっと変だぞ?と思って気がついたんですよね。


いつからかわからないけど、けっこう大きくなってたから、結構長いのかも。。


やっぱり梅雨のせいだよね~、なんていってたんだけど、


この場所は湿気がきやすい場所なのかも、と思いました。


近々お部屋の模様替えをしなくちゃ、と思ってるんですけど、


看護師の仕事をしながらなのでいつのことになるのか、って感じです。


とりあえずカビを除去して、壁から数センチスキマを作ってはいるのですが、


これで効果があればいいんですけどね。まだほかの所は見てないし、ため息が出ちゃいます。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんばんは。今日からブログ、始めますよ~。」です。

次の投稿は「プラセンタで美白?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38