« 洗顔のランキング情報を参考にしてください | メイン | あっという間!今年も終わりですね~ »

ラゼックとレーシック

みなさんどうもこんばんわー!

明日で今月も終わりですね…あっという間です。

ここ1週間ぐらいで急に寒くなった感じもありますから、体調には気を付けましょうね。

私もショウガなどを摂ったりして身体をあっためてます!


さてさて。タイトルにもありますけれど、ラゼックというのを聞いたことがありますか?

視力が悪い方は眼鏡やコンタクトレンズなどで視力矯正をしているかもしれませんが、

最近だとレーシック手術も良く聞きますよね。

ラゼックというのはそのレーシックのうちのひとつなのだそうです。

ここのところ、ちょっと耳にすることがあったのでラゼックについて調べてみていました。

レーシックよりもラゼックのほうが向いている人もいるみたいなんですね。

なにかわかったことがあったらまた書いてみたいと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月29日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗顔のランキング情報を参考にしてください」です。

次の投稿は「あっという間!今年も終わりですね~ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38