« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

あっという間!今年も終わりですね~

みなさんこんにちは。今年もあっ!という間に終わっちゃいますね~。

今年はというと、私はまあ無難な一年だったかな、って思います。

でも、知り合いは震災の影響を受けて、いろいろ食べるものとか電池とか、

送ってあげたこともありました。ホントに不安で大変だったと思います。

来年はどうなっていくのかちょっと想像できませんけど、

政治の話などを見たりする限り、けっして楽な年になるような気はしませんよね。

でも、そんな中にあってもちっちゃな幸せを見つけてがんばっていこうと思ってます。

看護師の仕事をしているとつらい場面にあってしまうことも多いですけど、

今年一年乗り切ったのだから、来年もがんばれると思ってます。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38