« ラゼックとレーシック | メイン | 海外で看護師の仕事で達成感に包まれて… »

あっという間!今年も終わりですね~

みなさんこんにちは。今年もあっ!という間に終わっちゃいますね~。

今年はというと、私はまあ無難な一年だったかな、って思います。

でも、知り合いは震災の影響を受けて、いろいろ食べるものとか電池とか、

送ってあげたこともありました。ホントに不安で大変だったと思います。

来年はどうなっていくのかちょっと想像できませんけど、

政治の話などを見たりする限り、けっして楽な年になるような気はしませんよね。

でも、そんな中にあってもちっちゃな幸せを見つけてがんばっていこうと思ってます。

看護師の仕事をしているとつらい場面にあってしまうことも多いですけど、

今年一年乗り切ったのだから、来年もがんばれると思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月25日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラゼックとレーシック」です。

次の投稿は「海外で看護師の仕事で達成感に包まれて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38