« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月28日

40超えてもまだまだ今から!

最近ではブログやツイッターなんかの便利なものがあるから海外にいても日本にいる友達との付き合いが疎遠になってしまわずにすんでとっても重宝しています。
海外で看護師として働き出してずいぶん経ったけど日本にいたころからの友達とは今もしっかり連絡取り合う仲なんですよね。
もちろんお互い忙しい仕事だから頻繁に…ってわけにはいかないけどそれでもリアルタイムに連絡取れない時はメールやブログで近況報告って感じですね。
たまに日本に帰ろうかな…なんて気持ちが生まれないわけでもないけどまだまだこっちで頑張ってみたいと思っている私。
なんだかこっちでの生活が今は楽しくて仕方がないって感じになってきたんですよね。
私にはすごく合っていたんでしょうね。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38