« 信念をつらぬいて! | メイン | 海外勤務のすすめ »

40超えてもまだまだ今から!

最近ではブログやツイッターなんかの便利なものがあるから海外にいても日本にいる友達との付き合いが疎遠になってしまわずにすんでとっても重宝しています。
海外で看護師として働き出してずいぶん経ったけど日本にいたころからの友達とは今もしっかり連絡取り合う仲なんですよね。
もちろんお互い忙しい仕事だから頻繁に…ってわけにはいかないけどそれでもリアルタイムに連絡取れない時はメールやブログで近況報告って感じですね。
たまに日本に帰ろうかな…なんて気持ちが生まれないわけでもないけどまだまだこっちで頑張ってみたいと思っている私。
なんだかこっちでの生活が今は楽しくて仕方がないって感じになってきたんですよね。
私にはすごく合っていたんでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「信念をつらぬいて!」です。

次の投稿は「海外勤務のすすめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38