« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月29日

海外勤務のすすめ

海外で看護師として働いてもうだいぶん経ちました。たまに日本が恋しくなることもないわけじゃないけどやっぱり海外はすごくいいです!
私はずっとこの生活にあこがれていたんですよねぇ。
そのために不得意な英語もいっぱい勉強して日本にいる間に必死でスキルアップを頑張った。
それもこれもこの日のために…。
もちろん日本にまったく未練がないかと言われるとたまに恋しくなることもあるんですよね。
日本に住んでいる友達と電話で話していると会いたいなって思ったりとか…。
でもやっぱりここで暮らすのが今の私には一番の幸せ!
仕事もすごくやりがいがあってこれこそ看護師の仕事だ!!って感じです。
私のように海外でナースの仕事をしてみたいって思っている人、ぜひ一度チャレンジしてみることをおすすめします!

About 2012年06月

2012年06月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38