« 40超えてもまだまだ今から! | メイン | まだまだやれる!看護師生活奮闘中 »

海外勤務のすすめ

海外で看護師として働いてもうだいぶん経ちました。たまに日本が恋しくなることもないわけじゃないけどやっぱり海外はすごくいいです!
私はずっとこの生活にあこがれていたんですよねぇ。
そのために不得意な英語もいっぱい勉強して日本にいる間に必死でスキルアップを頑張った。
それもこれもこの日のために…。
もちろん日本にまったく未練がないかと言われるとたまに恋しくなることもあるんですよね。
日本に住んでいる友達と電話で話していると会いたいなって思ったりとか…。
でもやっぱりここで暮らすのが今の私には一番の幸せ!
仕事もすごくやりがいがあってこれこそ看護師の仕事だ!!って感じです。
私のように海外でナースの仕事をしてみたいって思っている人、ぜひ一度チャレンジしてみることをおすすめします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月29日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「40超えてもまだまだ今から!」です。

次の投稿は「まだまだやれる!看護師生活奮闘中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38