« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月24日

まだまだやれる!看護師生活奮闘中

お久しぶりです。ついつい更新が一ヶ月程あいてしまう私…。
海外に出て日が浅いころはどうしても寂しさや文化の違いなんかで人恋しくなったものです。
最近はというとここでの生活にも慣れてきてかなり充実した日々をすごしています。もちろんたまには日本のことが恋しくなることもあるんですけどね。
40代となって海外で看護師の仕事をするっていうのも結構大変なんですよね。
ただ。大変なだけにやりがいはひとしおです!
私はこういう忙しい時間がとても嬉しいんですよね。
忙しくする何かがあるっていうことは嬉しい、ありがたいことです。
何もすることが無くなってしまったら…と思うとそれの方が怖いです。
今の暮らしがずっとこれからも続いてくれれば…と思うばかりの日々です。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38