« まだまだやれる!看護師生活奮闘中 | メイン | 未来を信じた看護師の私 »

看護師は天職!

40代にもなると激務はかなり疲れ果てちゃいます。だけどそんなボロボロな体でも看護師の仕事が大好きなんですよね。
私にはこの仕事以外やっぱりできないかなって思ってしまいます。
体が動かなくなるまで看護の仕事に携わっていたいんですよねぇ。
どんな人でも平等に医療を受けることのできる未来がいつかきてほしいですよね。
今の世の中はやっぱりちょっと不公平な気がします。
きっと多くの人がそんな風に思っているんじゃないのかな…。
私は一度日本で挫折しそうになったんですよね。そういういろんなことを考えてしまって…。
だけど再出発出来たのは海外へ出たからなんだろうなぁ。
今ではもうこの仕事以外に考えられなくなっちゃったんだよね。私の天職なのかもね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月01日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだやれる!看護師生活奮闘中」です。

次の投稿は「未来を信じた看護師の私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38