« 看護師は天職! | メイン | 安定した生活 »

未来を信じた看護師の私

海外生活満喫中の私、やっぱり日本を離れてよかった…とつくづく思いながら生活しています。
看護師の仕事もここに来たばかりのころに比べてとても板についてきた感じ。
看護師になりたてのころの自分を最近たまに思い出しては一人にんまりしています。
まさか本当に海外に住むことになるなんて夢かなって本当によかった。
正直まさかじぶんの夢がかなうなんて思っていなかったんですよね。
人間何事も諦めなければ必ず夢はかなえることができる。
みんな何か目標を持っていれば絶対に諦めない方がいいですよ。
諦めたところですべては去っていきます。
信じる気持ちが大切です。私も何度も諦めかけたことがあるんだけどそのたびにもう少し…もう少しだけ信じてみようと思って進んできた結果道が開けました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師は天職!」です。

次の投稿は「安定した生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38