« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月16日

安定した生活

海外生活、結構慣れてきて看護師の仕事もスムーズにいくようになったんだよね。
こっちに来たばかりのころは慣れない土地で不安ばかりだった私。
いくら日本で英語の勉強をしていても実際海外に出てみるとそんなに簡単なものではなかったしね…。
結構勉強したつもりでいたからしり込みしちゃって大変だったけど段々と慣れてきて言葉も少しずつだけど理解できるようになってくるとここでの生活がすごく楽しくなっちゃうんですよね。
今まで経験しなかったことがたくさんあってすごく新鮮な毎日。
きっと日本の看護師仲間たちは私の事すごく心配しているんだろうなって思うけどみんなが心配しているような感じは全くないんだよね!
やっぱり海外に出て私の人生はよかったんだって思えます!

About 2013年02月

2013年02月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38