« 未来を信じた看護師の私 | メイン | 看護師は体力勝負だけど… »

安定した生活

海外生活、結構慣れてきて看護師の仕事もスムーズにいくようになったんだよね。
こっちに来たばかりのころは慣れない土地で不安ばかりだった私。
いくら日本で英語の勉強をしていても実際海外に出てみるとそんなに簡単なものではなかったしね…。
結構勉強したつもりでいたからしり込みしちゃって大変だったけど段々と慣れてきて言葉も少しずつだけど理解できるようになってくるとここでの生活がすごく楽しくなっちゃうんですよね。
今まで経験しなかったことがたくさんあってすごく新鮮な毎日。
きっと日本の看護師仲間たちは私の事すごく心配しているんだろうなって思うけどみんなが心配しているような感じは全くないんだよね!
やっぱり海外に出て私の人生はよかったんだって思えます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月16日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来を信じた看護師の私」です。

次の投稿は「看護師は体力勝負だけど…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38