« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月20日

看護師は体力勝負だけど…

40代を迎えて体力的にはやっぱり若い子にはかなわないかもしれない…なんて小さな悩みを抱えながらも海外生活をエンジョイしている私。
看護師の仕事もすっかり板についてきて体力面だけなんとか頑張れば今の私ってとても言い感じなんじゃないかな…。
これまで生きてきた中で今の自分が一番自分自身で好きかもしれないなぁ。
日本で生活していたころには感じられなかった心の余裕も今はあって看護師の仕事に対しても楽しく頑張れる感じ。
こういう自分にもっと早く出会えたらよかったのになぁなんて思うくらいです。
たまには日本に住んでいる友達が恋しくなっちゃったりすることもあるけど何もかも手に入る…なんてことはなかなかあり得ないですよね。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38