« 安定した生活 | メイン | 考えるより行動の看護師 »

看護師は体力勝負だけど…

40代を迎えて体力的にはやっぱり若い子にはかなわないかもしれない…なんて小さな悩みを抱えながらも海外生活をエンジョイしている私。
看護師の仕事もすっかり板についてきて体力面だけなんとか頑張れば今の私ってとても言い感じなんじゃないかな…。
これまで生きてきた中で今の自分が一番自分自身で好きかもしれないなぁ。
日本で生活していたころには感じられなかった心の余裕も今はあって看護師の仕事に対しても楽しく頑張れる感じ。
こういう自分にもっと早く出会えたらよかったのになぁなんて思うくらいです。
たまには日本に住んでいる友達が恋しくなっちゃったりすることもあるけど何もかも手に入る…なんてことはなかなかあり得ないですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月20日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安定した生活」です。

次の投稿は「考えるより行動の看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38