« 看護師は体力勝負だけど… | メイン | 看護師、日本と海外… »

考えるより行動の看護師

看護師として長く働いてきた私だけどまさか自分が本当に
海外で働くことになるなんて思ってもみなかったんだよね。
ずっと夢見ていたことだけど実現するのは…ってずっと思ってた。
だけど勇気を出して海外進出してみたらそれなりに成り立っていってる
からすごいよね。
どんなことでも思い悩んでいるよりもまずは実行してみることが一番
なのかもしれないよね。
今、まさに何か自分の夢について悩んでいる人、まずは行動してみるべきだと
私は思います。何もせずに後悔することほど残念なことはありません。
やってみて駄目だったらあきらめもつくしね!
私は今回そのことをすごく勉強しました。これからも思い立ったらまず行動!という
気持ちを忘れずに進んでいきたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師は体力勝負だけど…」です。

次の投稿は「看護師、日本と海外…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38