« 考えるより行動の看護師 | メイン | 海外生活エンジョイ中看護師 »

看護師、日本と海外…

看護師…日本で働いていたころの私はまだまだいろんなことを知らなさすぎたのかもしれません。
海外に出て同じように看護師として働きはじめて少しずつ成長したんだろうね。
今は楽しくて仕方がありません。
仕事が楽しいってだけじゃなくここでの生活自体が私にはすごく合っていたんだと思います。
なんだかとってもおおらかな気持ちになれるんですよね。
日本にいたころにはこんな気持ちになれなかった…。
きっと私はこのままずっとここで一生を過ごすんじゃないかな。
いまさら日本での生活なんて考えられない…。
最初のうちはホームシックとかもあったんだけどねぇ。今ではそんな自分がいたなんて
恥ずかしい気さえします。
何かに思い悩んでいる人…自分の生活自体を思い切って変えてみると何か違うものが見えて来るかもしれませんよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月23日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「考えるより行動の看護師」です。

次の投稿は「海外生活エンジョイ中看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38