« 自分のための人生 | メイン | 海外生活と看護師の仕事 »

この年になっても…

40歳を過ぎた私がまだ海外で働けている…すごいことだよね。
それもこれも日本にいる時に私の事をしっかり指導してくれた先輩ナースがいたからなんだよね。
新人時代はとにかく先輩ナースの厳しさが嫌で嫌でたまらなかった…。
だけどそんな日々があったから今の私がいる。
あのころの先輩の厳しさがなかったらきっと今の私は今の居場所を見つけることは出来なかったんだろうね。
今になって感謝しています。
私はまだまだこれからもこの地で看護師としてがんばって働いていきたい。
体が動かなくなるまで仕事をしていたい…そんな風に感じています。
私から仕事を取り上げたら何にも残らなくなっちゃうんじゃないかなって思うくらい私にはこの仕事が合っているんだよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分のための人生」です。

次の投稿は「海外生活と看護師の仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38