« この年になっても… | メイン | 私の居場所はこれからも! »

海外生活と看護師の仕事

海外生活もずいぶん板についてきた私。
看護師の仕事をしながら海外での暮らしって本当に幸せです。
こんなに幸せな環境を手に入れられていいのかなって思うこともしばしば。
ずっと海外生活にあこがれていた私の夢がかなったんだもん、そんな風に思っちゃうよね。
ただ、これだけ満喫した生活をこの先もずっと続けていくことができるのかなって不安も多少はあるんですよね。
あまりにも今の暮らしが良すぎて怖い…って感じかな。
この幸せが長く続くことを祈るしかないよね。
看護師の仕事をしなかったらきっと海外で今の生活をすることは出来なかっただろうからこの仕事を選んだことに、この仕事に就けたことに感謝だね!
今の若い人は看護師の仕事はただただ辛い仕事だと思っている人も多いんじゃないかな?
先々のことを考えるとそうでもないってことわかってほしいなぁって思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月01日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この年になっても…」です。

次の投稿は「私の居場所はこれからも!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38