« 海外生活と看護師の仕事 | メイン | 努力で夢はかなうもの »

私の居場所はこれからも!

海外生活にも慣れてここでの仕事にも慣れてきた私はこれからまた新しい夢を見つけたいなって思っているんですよねぇ。
今は看護師の仕事に一生懸命力を注いでいるわけだけどそろそろ何か別のものも見つけてみたいなって…。
そんなことを思っている今、特別何かしたいことがあるわけではないんですよね。
新しいこと…漠然と思っているだけの段階。
これからどんなことが出来るのか探さなきゃいけないんだけどね。
でもきっと今後の私、日本に帰ることはないと思います。
あこがれていた海外生活、私にはやっぱりこの場所が一番なんだって思えているからねぇ。
もう日本での生活に戻りたいなんて思うことは…。
自分の居場所を見つけることが出来た私は幸せなのかもしれないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月19日 05:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海外生活と看護師の仕事」です。

次の投稿は「努力で夢はかなうもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38