« 2013年10月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月03日

努力で夢はかなうもの

海外で看護師の仕事をしている私。
生活はとても楽しくてやりがいのある仕事もしていて幸せだなって思うんだけど
せっかく海外で生活しているんだからたまには仕事を離れてゆったりとした空間を楽しんでみたいかなって思うこともあります。
だけど貧乏性なのか仕事が好きなのかやっぱり日々の生活を大切にしてしまう私。
もしかしたら一生このまま過ごしちゃうのかもしれませんね。
まぁそれはそれで私の人生だからねぇ。
だけど日本で生活していたらこんなに楽しい生活は送れていないだろうなって思います。
もともと海外にすごくあこがれを持っていたんだけどまさか本当に夢かなうとは思っていなかったんだよね。
人間どんなことでも努力をすれば夢かなうってことなのかもしれないね。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38