« 私の居場所はこれからも! | メイン | 長い人生ゆっくりと »

努力で夢はかなうもの

海外で看護師の仕事をしている私。
生活はとても楽しくてやりがいのある仕事もしていて幸せだなって思うんだけど
せっかく海外で生活しているんだからたまには仕事を離れてゆったりとした空間を楽しんでみたいかなって思うこともあります。
だけど貧乏性なのか仕事が好きなのかやっぱり日々の生活を大切にしてしまう私。
もしかしたら一生このまま過ごしちゃうのかもしれませんね。
まぁそれはそれで私の人生だからねぇ。
だけど日本で生活していたらこんなに楽しい生活は送れていないだろうなって思います。
もともと海外にすごくあこがれを持っていたんだけどまさか本当に夢かなうとは思っていなかったんだよね。
人間どんなことでも努力をすれば夢かなうってことなのかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月03日 03:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の居場所はこれからも!」です。

次の投稿は「長い人生ゆっくりと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38