« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月12日

長い人生ゆっくりと

新年の始まりです。
今年はどんな一年にしたいか…いろいろと考えてみたんだけど結局何にも思い浮かびません。
看護師の仕事を大好きな海外の土地で出来ている今の私にとってこれ以上何か望んだら贅沢すぎるんじゃないかって感じがしてしまいます。
人間欲を出しすぎると失敗しちゃいますよね。
とりあえず今年一年病気をせず去年同様の一年が送れればそれが一番いいかなぁなんてのんきに思っている私。
もっと自分を飛躍させる何かを探すことも出来るんだろうけどなかなか重い腰があがりません。
少しずつ自分のペースでいろんな新しいことにチャレンジしていけたらいいかな…。
その何かがいつ見つかるかわからないんだけどね。
まだまだ長い人生そんなにあせってばかりいても楽しくないもんね。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38