« 転職サイト | メイン | 転職を繰り返す夫 »

英語は体で学ぶ

海外生活にあこがれて、実際に海外で仕事をしながら生活することが出来るようになった私だけどやっぱり海外生活はいいですねぇ。
何がいいって言葉に表すのはちょっと難しいけどやっぱり私にはこの生活が合っているってことなんだろうね。
看護師の仕事ももちろんきついし大変だけど楽しみながら続けていられるんですよね。
私がここで生活出来るようになったのには周囲の人たちのたくさんの協力があったからで、今でもその人たちにはすごく感謝しています。
英語が全然出来ない私だったけど住んでしまえばそれなりに話せるようになるものですね。
よく、英語を本当に学びたかったら英会話教室や英語塾で学ぶよりも実際に海外で生活するのが一番だって聞くけど本当だなって実感です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月01日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職サイト」です。

次の投稿は「転職を繰り返す夫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38