« 英語は体で学ぶ | メイン | 薬剤師の私がいつか行きたい場所 »

転職を繰り返す夫

もう離婚したほうが気持ちが楽になるのではないかと、真剣に悩んでいます。
子供も2人もいるのに、未だに転職の癖が抜けない旦那。
夫が履歴書に書いていた製紙会社の自己PRとか見てたらかなり腹が立ちます。
そんな自己PR書いてるんだったら私に説明責任を果たせよと。

長く勤めても3年足らずですぐに退職して転職活動をはじめます。
当然無職の間は、貯金を切り崩しての生活になりましが、今はまだいいのです。
それでもある程度、私の貯金もありますし幸い子供も就学前ですから。
しかしこの先、旦那がこれでは生活がとても不安です。
とにかくどの会社でも、どんな仕事でもいいから最後まで勤め上げてほしいと願って旦那に言うのですが、返事だけはいいのです。

何が嫌なのか、どうして転職を考えるようになってしまうのか・・・
はっきりした理由もいってくれないし、退職するのも突然なのです。
私が子供達を実家に預けてパートに出ても収入は少ないのです。
転職をするときの覚悟と言うのは、色々考えて悩み自分自身を向上させていくものですよね。
そのために転職するのではないかと思うのですがどうして旦那はそういう願望もないのに転職をしようとするのか理解できません。

離婚するにも大変だと聞きますし、いったいどうしたらいいのでしょうね。
もっと早くに旦那のそういった部分を見抜ければよかったと、人生で最大の後悔をしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月11日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「英語は体で学ぶ」です。

次の投稿は「薬剤師の私がいつか行きたい場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38