« 転職を繰り返す夫 | メイン | 看護師生活も長くなると… »

薬剤師の私がいつか行きたい場所

薬剤師の私には夢があります。
地方の薬剤師ですから世界に目が行ってしまいます。
夢、それは海外旅行でアフリカに行くこと!
私は海外旅行さえ行ったことないのだけど…

アフリカへの憧れは昔からありました。
大自然に囲まれた野生の動物達が見たいのです。
どうしてこんなに行きたいのかは自分でも分かりません。
アフリカに行った事のある知り合いも今のところいないの。
だから実際はどんな風なのか分かりませんけど…
現地の方達とも話してみたいなぁ。

アフリカが好きなせいもあり、薬剤師の私は昔から『ライオンキング』や『ジャングル大帝レオ』が大好きでしたよ。
ライオンキングなんかは劇団四季を見に行ったこともあります。
しかも3回も…とても感動しましたよ!
初めて劇団四季見たけど良かったです。
機会があれば別の劇も見に行ってみたいって思ったほど。

話が逸れましたね。
アフリカ好きな話に戻します。
薬剤師の私はアフリカに行って大自然を満喫して、野生の動物達を見るのが夢。
私は野生の動物を見たことがありません。
山近くに住んでいる友達は野生の猿やイノシシなんかをたまに見るって言っていたけれど…
日本にいる野生の動物とアフリカの野生の動物はまた全然違うんだろうなぁ。

薬剤師の私はいつか絶対にアフリカへ行ってみせます!
それにはまず旅行のお金を貯めなきゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月07日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職を繰り返す夫」です。

次の投稿は「看護師生活も長くなると…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38