« 薬剤師の私がいつか行きたい場所 | メイン | 昔を忘れない自分で… »

看護師生活も長くなると…

看護師生活も長くなってくると結構楽しく仕事が出来ます。
私の場合さらに夢だった海外生活だからとっても楽しいものです。
もちろん楽しいばかりじゃないよ。
それなりに大変なことも多いし悩みだってあります。
だけど自分の好きな仕事が好きな場所で出来ているっていうことに幸せを感じます。
なかなか夢を現実にすることって難しいから私みたいなパターンはとっても恵まれてるよね。
これからもきっとこの場所で生活していくと思うけど日本に対しての未練っていうかもう一度日本で…っていう気持ちは不思議だけど全くないんだよね…。
たまに帰るくらいで十分!
ただ、もう少し英語が上手に話せたらなって思うけど…。
こればかりは実際に生活しながら少しずつ上達していくしかないよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の私がいつか行きたい場所」です。

次の投稿は「昔を忘れない自分で…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38