« 看護師生活も長くなると… | メイン | 私の海外生活 »

昔を忘れない自分で…

海外で看護師の仕事をしているとたまに日本にいたころの自分と今の自分を比べてみることがあります。
別に何か理由があってっていうわけじゃないんだけどなんとなくそんな風に考えることがあるんだよね。
で、どちらがいいっていう正確なことはわからないけどやっぱり私らしく仕事しながら生活してるのは今かな…なんて勝手に自己満足の世界に入ってます。
日本が恋しくなることもたまにはあるけどいまさら日本での生活はちょっと私には合わないかなって感じかな。
私って本当に日本で生まれ育ったのかな…なんて笑い話になるくらいです。
ただ、今の私があるのは日本での経験があるからだってことはしっかりわかってるんだよね。
昔の私がなかったら今の私は成り立たない。
それだけは忘れずいつまでも頑張っていきたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師生活も長くなると…」です。

次の投稿は「私の海外生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38