« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月29日

日本からの贈り物

今日日本から素敵な贈り物がありました。
日本で一緒に看護師の仕事をしていた友達からなんだけど私の大好きな日本酒!
なかなか手に入らない銘柄のものが入手できたらしくて彼女は日本酒が飲めないから私に…。
嬉しいよねぇ。
日本での思い出がよみがえってきちゃいます。
ここでの生活はとっても充実したものだけどこういう日には日本が恋しいってちょっとだけ思ってしまいます。
看護師の仕事なんてどこでしたって同じって思う人もいるかもしれないけど私にはここでのほうが自分に合った居場所だって感じることが出来るんだよね。
ずっと仲良くしていた友達と離れ離れになってしまうのは寂しい気持ちも強いけどやっぱり自分の生活スタイルは曲げられないもんね。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38