« 私の海外生活 | メイン | 密かにホームシック中? »

日本からの贈り物

今日日本から素敵な贈り物がありました。
日本で一緒に看護師の仕事をしていた友達からなんだけど私の大好きな日本酒!
なかなか手に入らない銘柄のものが入手できたらしくて彼女は日本酒が飲めないから私に…。
嬉しいよねぇ。
日本での思い出がよみがえってきちゃいます。
ここでの生活はとっても充実したものだけどこういう日には日本が恋しいってちょっとだけ思ってしまいます。
看護師の仕事なんてどこでしたって同じって思う人もいるかもしれないけど私にはここでのほうが自分に合った居場所だって感じることが出来るんだよね。
ずっと仲良くしていた友達と離れ離れになってしまうのは寂しい気持ちも強いけどやっぱり自分の生活スタイルは曲げられないもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月29日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の海外生活」です。

次の投稿は「密かにホームシック中?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38