« 日本からの贈り物 | メイン | 薬剤師の心配 »

密かにホームシック中?

海外生活、なんとなく楽しくやってる私だけど最近ちょっと日本で看護師していた頃のことが懐かしく思ったりする頻度が多くなっちゃってます。
というのも部屋の片付けをしていて古いアルバムとか卒業アルバムとかいろんなものが出てきちゃったんだよね。
今になって見直してなんだかものすごく当時のことが懐かしくなっちゃって…。
今更だけどちょっとだけホームシックって感じかな。
もちろん日本に戻りたいっていうほどのものじゃないけどね。
今の生活がいやなわけでもないからこの気持ちはそのうちまた忘れてしまうんだろうけど…。
学生時代のことって結構鮮明にいつまで経っても覚えているものだね。
友達の名前とかも全然忘れてないし…このくらいの記憶力が勉強に働いてくれていたら…なんて思っちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月10日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本からの贈り物」です。

次の投稿は「薬剤師の心配」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38