« 薬剤師の心配 | メイン | 苦しさあってこその! »

苦労して得たものの価値!

自分の仕事にやりがいをもって働いている人ってどの程度いるんだろうね。
若い頃はなんで私はこんなにきつい仕事選んじゃったんだろうって看護師になったことを何度も後悔したものです。
ただ、その頃はそれでもほかに出来ることもないから…と続けたわけだけどこれが
今となっては幸せな未来を切り開くことになったんだよねぇ。
もしもあの時に看護師の仕事に見切りをつけて辞めてしまっていたら今の私ってどんな生活をしてるのか…?
正直、想像もしたくないです。
今の生活すごく私らしく楽しいって思えているからねぇ。
やっぱり人はみんな自分の未来を楽しいものにするためには必ずどこかで苦労しなきゃいけないんじゃないのかなっ。
苦労せずに得たものって無くなってしまうものなのかもしれない…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月28日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の心配」です。

次の投稿は「苦しさあってこその!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38