« 恋愛と転職 | メイン | ユーチューブ »

サンタクロースはやってこない…

もうすぐクリスマスですねぇ。
子ども達はサンタクロースの存在をいつまで信じるものなんだろう。
私は自分が子供のころ、サンタクロースを信じていたのか、信じていたとしたら
いつ頃まで信じていたのか全く記憶にない…。
看護師をずっとやってきて、子どもの患者さんがやってきた時、
この時期だとサンタクロースの話が結構話題になっていたものです。
なんだかそういった子ども達と話をしていると自分まで無垢な気持ちが戻ってくるようで
すがすがしい気持ちになります。
とはいえ、子どものいる家庭ではプレゼント選びや子どものほしいプレゼント探しで
大変ですよね。
子ども達はサンタクロースの本当の正体を知った時って、どんな気持ちになるんだろうなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月04日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恋愛と転職」です。

次の投稿は「ユーチューブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38