« 2016年12月 | メイン | 2017年02月 »

2017年01月 アーカイブ

2017年01月02日

ユーチューブ

今って「ユーチューバー」なる言葉があるくらいユーチューブに夢中というか、やってる人が多いんですねー。
見る専門で撮るのはほとんどしたことないけど、ユーチューバーになるにはどうしたらいいの?
これで儲けている人もいるっていうし。

YouTubeアフィリエイトとは動画をYouTubeにアップロードして、
その動画の広告がクリックされると報酬が入る仕組みですね?
アドセンスの広告と同じなので、広告を表示させるには
アドセンスのアカウントが必要になってきます。

動画を投稿するだけのアフィリエイトなので、
作業自体は非常に簡単にできますが、
どうやって稼ぐの?

誰か教えてくれないかなーー?

かといって動画とる時間とかないんですけどね。。ダメだ。。

世の中にはいろいろなことをしてお小遣いを稼ぐ人がいますけど、
本当にお小遣いになってるかは別ですよね。

地道にいくかーー。

About 2017年01月

2017年01月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38