« サンタクロースはやってこない… | メイン | 婚活 »

ユーチューブ

今って「ユーチューバー」なる言葉があるくらいユーチューブに夢中というか、やってる人が多いんですねー。
見る専門で撮るのはほとんどしたことないけど、ユーチューバーになるにはどうしたらいいの?
これで儲けている人もいるっていうし。

YouTubeアフィリエイトとは動画をYouTubeにアップロードして、
その動画の広告がクリックされると報酬が入る仕組みですね?
アドセンスの広告と同じなので、広告を表示させるには
アドセンスのアカウントが必要になってきます。

動画を投稿するだけのアフィリエイトなので、
作業自体は非常に簡単にできますが、
どうやって稼ぐの?

誰か教えてくれないかなーー?

かといって動画とる時間とかないんですけどね。。ダメだ。。

世の中にはいろいろなことをしてお小遣いを稼ぐ人がいますけど、
本当にお小遣いになってるかは別ですよね。

地道にいくかーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンタクロースはやってこない…」です。

次の投稿は「婚活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38