« 2017年09月 | メイン

2017年10月 アーカイブ

2017年10月01日

低い優先順位

人と、仕事の話をしてるのに優先順位が低くされてるな、って感じることがあります。
この日は空いてますか?って聞いても、返事が遅く、
やっと来たと思ったら
「今のところあいてます」とな。

あけておけ!!

今のところ、、というのは、。もし他の用事が入ったらそっちを優先するってこtでしょ。
バカにしてる?
今のところいいけど、、、、ってのはこっちがいいたいわー!
忙しいってのに!
こうも上から見られるとどうでもよくなるね。
私だって人間です、吐き出す時は吐き出しますよ!
バカにするなーーー!

優先順位ってよりも、敬う気持ちがないんだね。そう思いました。
言い方が違えばまた気持ちも変わるのに、なんだか残念です。

自分は気を付けようと思う。
人は上からみない。よし!

About 2017年10月

2017年10月にブログ「海外で働く40代看護師のやりがい報告TWEET」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38