« コツ | メイン | 天気がいいと。 »

毛穴パック

どうしてもやりたくなる、鼻の毛穴パック。
売ってるんだもんね、やったら綺麗になるし、そりゃやりたくなりますよ。
でも絶対やってはいけないんですって。
よくいわれていることです。
でもやっちゃう。

それは、他の方法では綺麗にならないから。
一時的にでも綺麗になりたいから、ついやっちゃうんですよね。

皮膚科でみてもらって治療したらよくなるケースもあるみたいです。
でももちろんお値段はすごいでしょう。

ケミカルピーリングっていわれているものですが、これでもすっきりキレイになれない人もいるらしいので、そのお医者さんとよく相談しなくてはいけないですね。

地元にない場合は都会に出なくてはいけないし、
これは積極的にお勧めしません。
でも悩んでるのなら一度相談してみるのもいいかもです。
まずは毛穴を詰まらせない、って事が大事、わかってはいますがね、、、
なかなか綺麗にはなれませんね、、、溜息、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コツ」です。

次の投稿は「天気がいいと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38