« 毛穴パック | メイン | 二世タレント »

天気がいいと。

天気がいいと何をしたくなるか。
家の掃除!!
窓ふいたり、ブラインドの掃除とか、普段やらないところをやりたくなる。
気分が乗るからかな。
だから逆に年末の大掃除なんて寒いしやりたくない。
普段から綺麗にしておけばやらなくてもいい、という考えです、大掃除の意味ってちょっと違うところにあるかもですが。

さてそんな感じですがすがしい天気の良い日には1日掃除してました。
こういうことも大事ですよね。
なので家の中が綺麗になり、気持ちもすっきり、明日からまた仕事頑張れます。

そうじゃないと仕事出来ないかっていえばそんなことはないのですけど、
基本的に周りが綺麗になっていないと仕事が出来ない性格ではあります。
やることがあ目の前にあると仕事に集中できませんね、
そのやること、は、掃除だったりします。

綺麗好きといえば気子rはいいですが、面倒くさいと思うよ笑

というわけで、こんどまたいい天気の日がきたらまた要注意かも!?
どこを掃除しよう!
洗濯もか!!
こんなの、、、面倒でしょ?勝手にやれ??笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毛穴パック」です。

次の投稿は「二世タレント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38