« マリーの人生 | メイン | バナナチップ »

最後の・・

去年くらいから目にするようになった「平成最後の・・・」って言葉。
そうか、、平成は終わるんだね。
それに準じたセールなんかをやってるみたいだけど、関係ないのでスルーしてた。

平成が最後だからってするセール、、なんて、おそらくもうないね。
平成じゃなくてもね。
だって、通常は天皇が亡くならないとその時代は終わらない。
誰にもいつ終わるかなんてわからないもんね。
今回は特別ってことです。

平成最後に産まれた子供はなんだか可哀想・・・笑
出来れば新しい年号で生きていたほうがいいような気が。。。仕方ないけど。

昔はそういう操作もしてたし出来たみたいですけどね、今は、有無費を選ぶ事は出来ても
産まれてしまってからの手続きを操作するっていうのは違法なんだろうなー。
でも別に平成でもいいじゃないか!
まだまだ昭和で頑張ってる人がいる今の時代は、そんなの関係ないよ!

ということで、モノによっては「平成最後のセール!」にも乗っかってみようかなって思っています。
なにがどのくらいバーゲンになっているのか、ですけどね、、
なーんにも分かってないし(笑)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マリーの人生」です。

次の投稿は「バナナチップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38