« ブスの定義は? | メイン | 自慢ばかり »

手つなぎ

「手つなぎ」っていう言葉がよく出るのは、メーガンさんとヘンリー王子かな。
この二人は公の場で、公務の途中で手繋ぎをするからバッシングを浴びるのだ。
でもキャサリン妃とウイリアム王子は公の場でいちゃいちゃすることはなく、
「これこそロイヤル!」って賞賛されるのです。
でも、テレビ放映が多少あっても、プライヴェートな時は手をつないだりするので、
本当に仲がいいんですねー。

ちょっとしたことでそれがまやかしや演技ではない事がわかってるんです。
例えば、公の場に二人で現れて、賛同の人に話しかけたり握手したりってしてるでしょ?
そんな時にも二人の何気ない会話から仲の良さは伝わってきてるんですって。

思えばダイアナさんとチャールズの時にはなかったですね、
あのふたりはふたりでいても別々の方を見ていた。
そこもしかkり写真にとられている。

チャールズったらとにかくひどい、
「僕はダイアナを愛したことは一度もない」
って言い放ったんだもん。
最初は仲良しに見えたけどねーー。演技でしたね。
そんな感じで、手つなぎもいい感じと、、そうでもない時がありますが、
キャサリン妃とゥイリア有無王子は本物です。
またお子さんが欲しい、なんて言ってるくらいですからねー。
でも昔はたくさん産んだ人が多いし、まだキャサリン妃、いけると思う!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブスの定義は?」です。

次の投稿は「自慢ばかり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38