« 手つなぎ | メイン | 芸能界というところ »

自慢ばかり

フェイスブックで、「これってつまるところ自分の自慢でしょ?」てなことばかりアップしてる人がいて、
看なきゃいいのに、なぜか上がってくるんです。
友達になった記憶もない。。
投稿が来ないようにも出来るけど、そこまでしなくても、、とも思い。
というか、それすら面倒でしてないだけー。

この、自分の自慢、、、気づいてないのか、周りも突っ込んでる人もいるけど、
でもやめる気配はなく、、、この路線でずっと行くんだろうな。この人。
それならそれでいいのか。

自慢ってとらえてない人、もしかしたら自慢じゃないかも、な私。。
いずれも皆、こういうSNSに左右されてしまっているし配管あり。
あまりこういうのにつながりすぎない方がいいですね。
ほどほどにしましょ。

人の自慢話ってずっと聞いてるとその人の人格まで疑わしくなってくる。
何を言ってもらいたいのか、褒めてほしいのなら褒めますが、
褒められる事じゃないのに褒めてオーラはどうかなと。
でもこれだって分からない、本人はそんなこと考えてない可能性もあるのだ。
とはいえ、突っ込んでる人も多い笑

芸能k¥人の炎上ってのもこういうのから来るんだろうな。
ようはね、読んでる人の間隔なのです。放っておこう。
平和が一番だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手つなぎ」です。

次の投稿は「芸能界というところ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38