« 自慢ばかり | メイン

芸能界というところ

芸能界に一度足を踏み入れると、何があっても抜け出せなくなる。
よほどいい世界なんでしょうねー。
ドラッグで捕まった人でも又復帰できるし、すんごいギャラもいいらしい。
だからかな、皆戻っていきます。
引退してもまた戻ってくる。

あそこから去っていってそのままで有名なのは山口百恵ちゃん。
彼女はすごいね。
それだけ家族ってものを大事にしたかったんだねー、あの栄光から主婦だもん。
家の事情も複雑だったけど、よく戻らないでいてくれた、あんたは偉い!(上から目線?)

他にもいるけど、すごいと思います。
なにかしらで恩恵は受けているのでしょうけど(印税とか)でも輝かしいところから
引いてそれを受け取りながらの生活って、なかなか出来ません。

「安定剤からはじまり睡眠薬で終わる」という陣sネイは嫌ですから、
ってことで、芸能界にはなんとなくいても、お芝居とかにはもう戻らないって言ったタレントさんもいました。
プレッシャーもあるのでしょう。プライドもあるでしょうし。
いちど輝いてしまうと、ずっとそれを維持するのに疲れてしまうんだね。
どこかで区切りをつけないと薬漬け??…確かにそれは嫌ですね。
芸能界に限らないけど、そこで頑張る勇気と努力がなかったら、、、
一般の人で充分輝けるんだよ。
そんな生き方もあるんですよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自慢ばかり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38