« 最初は難しい | メイン | ニュージーランドのハカ »

フェイスブックに顔

フェイスブックに顔を載せるのは基本のようですが、私は抵抗があってあまり乗せていません。
たまに載せると「いいね」がたくさんつきます。
珍しいから、ってのと、顔出した方が様子が分かっていいみたい。
でも抵抗あるなー。
設定で、友人しか見る事が出来ないようになってるのでいいんだけどね。

毎日、しかもそれも数回!・・・自分を撮って出してる人もいてびっくりします。
自分が大好きって気もしちゃうけど、商売で使ってる人もいますしね、、。
そこは使い方次第なのかな。
私は嫌だなーー。
商売なら商売で他にaccountとるよ。

さて、そんなフェイスブックですが、m最近は顔認証もさることながら指紋も出てしまって、そこからそれを悪用する人も出てきたらしく、注意を呼び掛けています。
指紋や顔は怖いのだ。

修正したらいいけど、顔の修正って難しい。
自分はいいけど、せめて人のは上手に修正して出したいものですね。
許可を得てるならいいけどねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最初は難しい」です。

次の投稿は「ニュージーランドのハカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38