« イラストレーター | メイン | ビーズのピアス »

毛玉

ガールフレンドになるかも、、またはなった人が毛玉のついてる服を着ていた、、
それだけで引いてしまうものですか?
あほらしい。
その程度にもよるけど、毛玉になっても着てるって、ものを大事にするってことでもあります。

あのキャサリン妃だって毛玉についた服を着ていて話題になってましたよ、
素晴らしい、って。

毛玉が出たら捨てろっていうのですか?
毎回、クリーニングに出せとか?
それだけの解消があなたにないんですよーー(笑)。

毛玉、ばんざい、です。

そもそも自分はセーターをあまり来ませんけど、洋服が少しよれてきても、しっかり洗ってあったら着ます。
着心地がよくて暖かい、快適なものなら長く着たいと思うのは当然でしょ。
ではあなたはどうなのだ、って話です。
毛玉が出来たらもうそれは着ない?
または、デートの時は着ないで、家でのみ着る?
家で着てたって、それは「だらしない」と同じことでは?その定義でいうと。

、、、もっとお互いをいたわりましょうよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イラストレーター」です。

次の投稿は「ビーズのピアス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38