« 050電話 | メイン

やっぱりあの人かぁ!

絶世の美女、っていって思い出すのは誰か?、、、という」質問で、多くの日知がオードリー・ヘップバーンをあげるのだとか。
納得!!
彼女はすごいよねーー。
本人はとがったアゴとか、細い体を気にしていたようだけど、あれが素晴らしいのだよねー。
アゴを気にしていたためにいつも斜め横からの顔しか移さなかったとか。。
細い体がコンプレックスだったなんてのも、太った人からしたら笑ってしまう。
痩せたくても痩せられないんだしーー。
でもオードリー・ヘップバーンを知らない人も彼女が綺麗だと認めるってとことはすごい!
今の時代も受け継がれる美しさ、でもそれだけではない、性格も出てますよねーー。

最近でいうと後藤久美子さんなんですって。
見た目もさることながら、気品とか、性格の良さが出てるとかです。うーん、これも納得!
今後もこう言う日知が日本人で出てくれると嬉しいです。

あ、夏目雅子さんも個人的には好きーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「050電話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38