« やっぱりあの人かぁ! | メイン | デイジーになりたい? »

これ、いいよね。

夏にお亡くなりになった俳優の渡哲也さんって、誰とあっても席を立って、握手して、敬語を使うので有名でした。
それは、渡さんが田尾好きで尊敬していた石原裕次郎さんが、渡さんにあったときにしてくれたからだそうです。
忘れられないんですって。
なのでキムタクにしても「木村さん」って呼んでいたし、誰とあっても頭を下げて挨拶してた。
これがなんか「いいよねーー!」って友人と盛り上がりました。
偉くなっていくと、だんだんと態度が横柄になっていくものです。
でも渡さんは違う。
そういうのは他の俳優さんにも受け継がれていくのだと思う。
受け継がれていってほしい。
今の、テレビに出てるホトって裏ではいろいろなことしてますもんね、時には麻薬なんかもやってるし。
すごく偉そうな人もいるって聞きます。
皆、渡さんを見習うべき!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりあの人かぁ!」です。

次の投稿は「デイジーになりたい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38