« これ、いいよね。 | メイン | 有名だと思ってた話 »

デイジーになりたい?

ディカプリオが出演したことでさらに有名になったかな?、、の、絵うが「ザ・グレート・ギャツビー」、、、邦題は「華麗なるぎゃつびー」、、見た人も多いかな?
この映画で出てくるデイジーという女性は、旦那が浮気してて、それを知っても知らないふりしてm豪華な暮らしを楽しみます。
旦那さん、相当なお金持ちだから。

そこに昔の彼氏、ギャツビーが現れます、しかも、相当なお金持ちになって。
それをも踏み台にするんです、踏み台?って言うのはおかしいかな、、、楽しむのですよ。
でもギャツビーは真剣です。
産まれは貧しかったけど、デイジーの事を想って巨万のお金を手に入れました。
ちょっと黒い感じもしますが、お金持ちなのは確かです。

デイジーはそこに魅力を感じてしまう、、結局はそういう女性です。
それでもギャツビーは「過去は取り戻せる」と信じています、ここが純粋でいいんだよね。映画のなかでは、ですよ。

でも、あなたはこういうデイジーになりたいですか?
この時代ならなりたいかも。
今は、、、どうかなー、、、今も「それでいい」という女性は多いのかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これ、いいよね。」です。

次の投稿は「有名だと思ってた話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38