« ラジオを聴く | メイン | ピンピン・ころり »

いいね、の催促

最近はなくなった(?)のかな、フェイスブックとかで、「なんとかさんがあなたにいいねしてほしいと言っています」(こういう文面ではないけど)みたいな催促。
あれで「いいね」を押したとしてそれがなんになるのだ。
いいね、の数を増やす路評価が変わる、って思うのかもだけど、それって実力か、、、とも思うのだ。
いいと思うから「いいね」は押すのではないか。
最速でもらった「いいね」で、人が判断するから、かもだけど、、、うーん、、、どうも納得いかない。
sりゃね、自分も人から「いいね」されたらレ強いよ、でも、際族からの数、じゃなあ。。。ちょっと違うね。
商売してる人はいいのかもですが。
商売してる人ほどこういうことするのかも?、、、でも、フェイスブックからきてるよね、際族のメール。
どういう仕組みなのかわからないけど、、何かあるのかな。
とにかく、際族はやめてーー、なんかね、、、いやーな気持ちになります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラジオを聴く」です。

次の投稿は「ピンピン・ころり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38